納車整備 993カレラS 

最終更新日2017/03/26
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
クレヨンポルシェ最近特に思いますが 
乗り換えなどで.クレヨンポルシェが戻ってきて
納車整備(リフレッシュ)を繰り返しています。
走行距離はふえていきますが. 良くなっていくところもふえてますね。
今回の993カレラSの納車整備は 前オーナーが飛び石をもらわれたので
フロントガラスが新品です
そして 今回993カレラSをお乗りの方に悩んでいるシートですね
タイプ993は964と比べるとシートの皮?異なり シートしわ 劣化が
進みやすいですね。
今回は そのシートをレカロシートの写真で解るようにピッタリと
違和感の無いシートに交換 そしてこのシートはリクライニング機能と
シートヒーターも付いているので中かな快適でホールド良く
写真で解るように良い雰囲気をかもし出しています。
993でシートでお悩みの方レカロシートに交換もありですよ。
当然ノーマルシートは保管して下さいね。