納車整備完成 993カレラS  試運転レカロシート最高

最終更新日2017/03/30
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
今回の整備内容
エンジンオイル&フィルター交換 オイルタンクパッキン交換
バッテリー交換 ワイパーブレード交換 その他1000キロ点検
レカロシート左右交換 純正配線を使用してシートヒーター配線
試運転の感想
シート物凄く良いですね もともと993のシートは964に
比べて個人的に?でした。これは歴史的に見ても964から
くらべるとコストダウンをしないと経営の危機でもあった
タイプ993の時代アウディー社に買われると言われていた時代ですね
その後ボクスターが世に出て起死回生でV復活。
VW社がペイトン?で失敗して逆にVW社を逆に傘下にする予定でしたが?
ドイツの銀行の?で数年前に逆にVW社の傘下になった現在のポルシェ社?
話は大きく それましたがそんな時代のタイプ993のシート
私はレースで74もGT3もレカロシートを装着して走っています。
シートを交換するだけでハンドリングも安定して.確実に操作の誤差がなくなります
あとはやはり安全面でも最高のシートです
でも空冷ポルシェにレカロシートをつけるのは?と思っていたことは正直ありますね
今回装着したレカロシートはポルシェの空冷にジャストサイズ+ワンタッチで
シート前に倒れてリアシートに物を入れることが出来て。なおかつリクライニングも
ダイヤル式で調整+レザーシートでシートヒーターが付いてます
快適なシートです 
実際に装着して走ったところ楽ですね お尻が適度にサポートされてサイドも
邪魔にならない程度のサポートで確実に長距離を走っても疲れませんね
これなら滋賀~九州福岡あたりまで日帰りokですね
皆さんも 空冷ポルシェでレカロシートに交換して乗って見てください
一段と自分のポルシェのドライビングか好きに成る事間違いなしですね。
新オーナーも喜んでもらえる事間違いなし。