三度目の正直?72年911Tバイパーグリーン今度の5月で丸々三年

最終更新日2017/03/30
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
いやはや今年の5月でクレヨンにやってきて三年ですかね(笑)
完成したと思い試運転911DAYS取材後?その後再度エンジンを分解して戻って来て
?そして今回三度目のエンジンを分解整備して完成したかな(笑)
もはや 個々まで来ると趣味というか意地というか頑固というか自分の性格を疑いますね(笑)
そんな72年当時のミツワ自動車輸入した911T 2.4メカニカルインジェックション
ラジオも当時物に近いポルシェのロゴの入ったものでね
今となればロッドアンテナのオートアンテナ珍しく思えますね
逆にロッドアンテナを知らない人の方が多いのでは(笑)
そん試運転での一こまを動画にしました。
良ければ見てください 下に貼り付けてあります。
72年ロッドアンテナとラジオ ブンブン