新年度スタート 近江の桜はまだまだですね。

最終更新日2017/04/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

4月1日 入社式.
学生から社会人に成る人生の大きな区切り。

ステージ1の親の傘の下から飛び出て.ステージ2となる自分で自立する日です。

新入社員に.変人頑固親父から一言
人間には大きく分けて Aタイプ給料を受け取る人 Bタイプ給料を払う人
どちらに自分が向いているかを出来れば30歳までにきめる事です
あとは 辛い事 悲しい事 様々な今までに味わった事の無い事が
沢山経験します。すべて自分の将来に役に立つ事なので出来るだけ
乗り越えてください。そして出来るだけ自分より年上の人と仲良く
していただく事を心がけ困難を乗り越えるときには助言を受ける事です。

給料を受け取る人払う人どちらが立派ではないですよ 
どちらが自分の本来の力が発揮できるかですよ。

最初の写真は2017年クレヨンカレンダーの四月の写真です
あとの写真は今朝のクレヨンです。

     ガレージクレヨン 変人頑固親父 岡本 孝