鹿児島 一度行ってください。 美味い物沢山 世界遺産 今の平和をかみ締める場所知覧

最終更新日2017/04/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
一年に一度の輸入車の組合から親睦旅行に今年は鹿児島に行って来ました
鹿児島は.クレヨンポルシェの手渡し納車 譲り受けなど私にとって縁がある
県の一つでもあります。
今回は旅行と言う事で 観光名所の桜島。昨年世界遺産に認められた仙巌園
そして 個人的には二度目となる知覧特攻平和会館に行って来ました
私も親です。今の日本の平和を感じながら生かされてます。
是非一度皆さん知覧特攻平和会館は訪れて下さい。
今の日本の国土に住んでいる人は必ず何かを強く感じる事が出来る
所と思います 
そして 今世界で色々な事とが起きています
が 各国のトップが知覧特攻平和会館行く事で皆が何かに気が付き
仲良く出来るのではないかと私は思います。

そうそう旅と言えば美味しい物ですよ
鹿児島は 関西より安くと美味しい物たくさんありますよ

黒豚 地鶏 きびなご マグロ 餅 そしておでん美味しく
おでんに春菊が入って関西と大きく異なりますね!

是非一度鹿児島に行って見て下さい。 
関西から飛行機で一時間ですよ。