NCCR滋賀美味しい賞 930試運転ビワイテチ 

最終更新日2017/04/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

昨日の休日を利用して。
NCCR滋賀 敦賀が5月21日開催用意
そして.今週北関東まで乗って帰られる930の試運転をかねて
滋賀の美味しい賞を用意するために
滋賀の名店周りながら 琵琶湖一周=ビワイチをしてきました。

NCCR滋賀では.最近ではこれを ゲットするために参加されている人が
いると言ってもおかしくない クラブハリエのまるまる一本バームクーヘン
そして.クラブハリエの本体である.たね屋でひそかなブームとなっている
写真のオリーブ大福..
これアイデアですね..そして何よりも美味しい
大福の御餅も少し荒くついてあり..小豆甘みを抑えながら少しだけ
残る塩分そのうえから オリーブオイルをかけて食べる大福
人間が美味しいと思う 甘み 塩味 油 を融合しています。
店頭では 守山店でも一日平日は3個から5個しか用意されて
おらず 一本丸々バームと同じ店頭予約で21日当日午後から
スタッフにゴール会場の童夢はこばしますよ。

そしてチーズケーキのアイアンシェッケで全国に名前がしれた
ドウブルベ.ボレロそんなかでも私の一おいがマカロンです
これも 参加されたもらわれた方から本当に美味しかった
今まで一番美味しいと言われることが多いマカロン6個入り
10個 アイアシェッケのロング5本用意しました。
たね屋のオリーブ大福15個 丸々一本ロール一本

ビワイチで昨日ゲットしてきまた。
930は試運転も約今回は一般道を180キロはしりましたが
エンジン ミッション ブレーキとも調子よく クーラーも
効いていました 乗り味も良く自分で言うのも何ですが
30年前の911と思えない良い状態です
燃費もなんとリッター10キロ以上走りました(笑)
?一箇所発見しましたので部品を取り寄せて木曜日に
前回の一箇所の?とあわせて整備したいとおもいます。
写真はビワイチの証し北湖での琵琶湖ぞいでのショット
と沖島とのショットです。