GWパート1 人力バイクと鉄の馬とカフェ勉強パート1

最終更新日2017/05/06
ZOOM
ZOOM
ZOOM

GW初日.
子供と同じで早く起きて(笑)
人力バイクで琵琶湖の南湖を回ってきました。
南湖1周はニュルの1周とよくにていて25キロ前後ですよ。 
三年ままでは 一年に数回人力バイクで走っていましたが
最近は.時間が無くなり今回3年ぶりに走って来ました
時間は約2時間半かかりました(笑)  
普段感じられない 五感を確りと感じて良かったです。
初日のお昼は 自宅から車で10分の以前から気になっている
ハワイアンカフェに行ってカフェ勉強 そのご滋賀県の立ち木観音の
近くに出来たライダーズカフェにお邪魔してきました。
このお店出来て1年。
たまたまオーナーとお話していたら73歳神戸で震災までは
バイクのカスタムシヨップをされていて.最後の仕事で
数年しまっていた.お店を借りておこなわれてす。
飲み物食べ物は横においてとりあえず景色は良いところです
一人でのんびりも良し。 仲間と語るには最高の空間ですよ。。