絶景 鰻 ひやしぜんざい 高速飛 ワインディング鉄の馬ソロ ビワイチルート教えます。

最終更新日2017/05/09
ZOOM
ZOOM
ZOOM

昨日は一年で一番の鉄の馬にまたがるには.最高の風をうけて
走るには気持ちの良い気候です。
何年かぶりに一人で鉄の馬でビワイチして来ました(笑)
私のルートは一般的なルートと異なり渋滞を避けて景色楽しむ
鰻を食らう 高速を飛ばす ワインディングを走る 甘い物を食べる
の欲張りの変則的なビワイチです。
スタートガレージクレヨン~湖西道にのり終点でおりて
後は出来るだけ 湖岸道路をスローに走り 絶景を見なから湖北で
鰻を食らう(バイクに乗ると鰻を食べたく成る私(笑))
そのご 湖岸を出来るだけ走り絶景をみながら長浜城までいき 
米原から高速道路のり新名神の信楽まで.飛ばす
そのご信楽から朝宮の洞之園で私の大好きな ひやし抹茶ぜんざいを
食らう  信楽から大石までワインディングを楽しむ 
そして.最終目的地のライダーカフェで 自分で珈琲をたてて飲む
走行220キロの私の欲張りなビワイチです。
是非皆さんも試してみて下さい 
私で11時にガレージクレヨンを出発して大石のライダーカフェに
到着したのが16時食いでした。 ここから南郷の高速入り口まで
10分前後ですよ。
日曜祭日は 湖西道の渋滞の可能性がありますので
注意してくださいね。