やってくれました(笑)VWポルシェ914 NCCR滋賀 SSまさかの(*_*)

最終更新日2017/05/25
ZOOM
ZOOM
ZOOM

今年で10回目10年目となるNCCR滋賀
私はNCCR滋賀以外にも数え切れないほど 参加していますが(笑)
クラス一位に成ったことがありません(笑)
(最高クラス2位)
まわりからは 主催者みたいな者だから 技とでしょ..といわれるほどです(笑)
何時も真剣に狙っていますのですが(笑)
今回は.何時も以上に総合優勝を狙いに行きました(笑)
コードライバー(ナビゲーター)は 日本で一番ポルシェの
雑誌を永く作っていてなおかつ自分でもサーキットを走り回っている
人生をポルシェ捧げたと言っても大げさではない。
911DAYSの編集長にコードライバーをお願いしての
チャレンジでしたが プアーポルシェと言われていた914
私とポルシェを繋いだモデルですが クレヨンに来て二年
乗れば.何か壊れる(笑) それの繰り返しで今回は万全の予定が
スタートから湖西道を走り終えたところから メーターが?
何とか午前中を走り終えて 敦賀親子フェスティバルの会場に到着
SS一発め終わり 二回目のSSで何とアクセルが引っかかり
撃沈そしてその後ブレーキを踏むと電圧系がダウン ウインカーは
出ない...トラブルが出まくり電気周りはヒューズ交換で直りました
アクセルは 全開にするとリンケージブッシュが?でしたので
全開走行を避けての走りなど ....トラブルが出るは(笑)出るは(笑)
これが 今回の私の言い訳でした。
写真は 今回?の所の整備し直しています。