里帰り整備993完成 謎の930 屋根が無くなる911四台?

最終更新日2017/05/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
里帰り整備993二年前の整備で足回りのリフレッシュなどをしたので
今回は油脂類の交換とO2センサーの交換など軽度の里帰り整備となりました。
二年後はブレーキ関係とパッキン類の交換ですかね。 
完成ですので オーナー週末引取りよろしくお願いします。

謎の930天張り完成ですね 次は内装のカーペットなどを張っていきます
シフトブーツこれに.交換します

たままた屋根の無くなる?四台の911が並んだのでパシャりと
写真を撮りました(笑)
そして外からショールームが綺麗に見えたのでパシャりと(笑)

注意
オーナーの決まっているクレヨンポルシェ及び里帰り整備及び
リフレッシュなどで.お預かりしているクレヨンポルシェがあるため
セキュリティー関係から 新旧クレヨンポルシェオーナー及び
イベント関係者及び私のお友達以外は 来店完全予約制を
おこなっていますので ご理解よろしくお願いします。