綺麗綺麗職人が写した写真 謎の930前後前後バンパーペイント及び断熱材製作 

最終更新日2017/06/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

クレヨンにはカメラが約6台あります
メカニック一台 綺麗綺麗職人一台 
サービスフロン一台 私が三台(笑)
自分が作業をしたところを.なるべく写真で
おさえる事にしています。 
ニュースサイトなどでは 7割私がシャッターを切った
写真が多くありますが
今回は 綺麗綺麗職人が写した 
謎の930の写真わアップします。 
すると 私が気が付かないところで確りとプラスアルファーの
仕事をしていますね!それがルーフ内にも確りと断熱防音材
張ってますね
また バンパーのペイントも完成しましたが リアバンパーには
中古部品を加工したオリジナルのアルミの断熱を作っていました。
クレヨンのスタッフは私が言ったことのプラスアルファを自分の
判断で行ってくれますね.ありがたい事ですね。原価は上がりますが(笑)