試運転 ポルシェ996カレラ4S

最終更新日2017/06/13
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
整備が終わりメカニック スタッフと試運転を繰り返して
最後に私がガソリンを満タンにして試運転をしました。
スイッチ類及びメーター関係での?もなく 全て正常に作動しています
タイプ996からは.水冷と成っていますが.クレヨンが推進する
ナジマシ運転は必要ですね
今の時期なら10分程度回転を2000回転から3000回転の間ではしります
特に18インチ以上のタイヤを装着しているポルシェはタイヤの新円が確り
出るまではタイヤの内圧を上げて下さいね
それを頭に入れてナジマシ運転出来る人は.ブレーキオイルを含む
各オイル類なども適度な温度に上がります

ナジマシが終わり高速走行をテストします
直進安定性はタイプ993カレラ4Sより 格段に安定していますね
加速も....皆さんが思っているよりタイプ996の後期のエンジンは
速くてトルクがあるので良くはしりますね。
そのご少し山道と一般道を走りましたが 安定してなおかつクーラーも
良く効きますね♪
空冷ポルシェに一番近いタイプ996最初に確りとメンテナンスを
すると意外とリーズナブルで走れる911ですよ。

最後の仕上げは オプションで選んで頂いたクレヨンお勧めの
Wコーティングです。
トラック バック