私だったらから スタート 里帰り整備993カレラ4S 996カレラ メンテ356C 

最終更新日2017/06/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
私だったらから.スタート=クレヨンポルシェのメンテナンス
里帰り整備の基本は乗られているオーナーの気持ちになり
私だったら今回はこれを 次回はこれをと言う事お伝えして
里帰り整備及びメンテナンスをしています。
今回の993カレラ4Sは 里帰り整備では.この二年間で
沢山の964 993で交換している 写真のシフトリンケージの
交換と油脂類の交換及びバッテリーなどの交換などをおこないます
そして.二年後には足回りのをオーナーと私と一緒に確認しながら 
二年後の里帰り整備には.足回のリフレッシュが必要な事をお伝えする
事を心がけています。
996カレラでは里帰り整備では 普段の走り方などを聴いて
?のところを教えてもらい...駅まで一緒に里帰り整備の996を
私が運転して言われている事を確認しながら メンテナンス
スケジュールをたてます。
356Cの50歳を超えているクラシックポルシェは
正直にこまめに 何かをしてやらないと難しくなって来ましたね。
今回はメーターが?と 前回マフラーを交換して排気効率が
変わった事もあり キャブのOHと調整が必要となりました
また リアフードグリルの止めている所が 馬鹿になり浮いてきたので
ストリップとネジ類などの交換となりますね。