岡山911DAYSポルシェレース 奇跡的に雨ふらず。

最終更新日2017/06/27
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
日曜日は本州は 全て雨の予想でしたが 
何と予選 決勝とも一枠で走ったレースは 一粒の雨もふりませんでした。
今回はポルシェの台数が少なく ジャンケン大会では 一枠で走られた
人たち全員での.シャン県大会では BMWレースで参加されていた
女性ドライバーに911エンジンのプラモが当たりました
レースでは ベック904GTSがダントツの速さでの総合優勝でした。
一トンを切ったボディーにSCの3.0のエンジンでSタイヤで
流して46秒凄いですね....少し欲しくなりました(笑)

私は 楽しく 気持ちよく 安全に走ることが出来て
レース前二週間の禁アイスをしていたので(笑)
帰り道 スタバで甘い 冷たい カロリーの高い 美味しい
チョコレートケーキと生クリーム大盛のフラペチーノ頂きました(笑)
これも 最近ではサーキットを走った時のご褒美にしています。

写真はそんな一日をスマホの写真でまとめてみました(笑)