連日クレヨンポルシェに新オーナー決りました。964 930

最終更新日2017/06/27
ZOOM
ZOOM

土曜日 火曜日と営業日の連日 クレヨンポルシェ930と964
に新オーナーが決りました

930は 江戸をメインに色々と鹿児島からポルシェショップを
めぐり クレヨンポルシェにたどり着き 自分が思っている状態
そして.私の横で試運転で自分が思っていたより.はるかに走る曲がる
止まる高速の安定性など約30年前に製造された930と思えない走りに感動して
頂き心から感謝して頂きました。
クレヨンポルシェの基本私が乗っても良いと思う状態 私が洗車しても
気持ちの良い綺麗さのクレヨンポルシェに感銘して頂き.今までの苦労が
飛びました。
そして 本日新オーナーが決ったクレヨンポルシェ964は
以前クレヨンポルシェ964を乗って頂いた江戸のオーナー
クレヨンポルシェを離れてから最新のポルシェを乗り継ぎ
やっぱり964が良いとの事で。
964を買うならクレヨンポルシェと言って頂き
本日先ほど来店して頂き即決で決めていだきました。

本当に連日鹿児島と江戸の新オーナーさん クレヨンポルシェを
選んで頂本当にありがとうございます。

ガレージクレヨンの一番の自慢は
クレヨンポルシェを乗って貰っているオーナー皆さんが物凄く
素敵な方で私は日本で一番素敵なオーナーに囲まれている
幸せなポルシェシヨップ変人頑固親父とだと思っています。