納車整備964?の試運転350キロ終えて足回りリフレッシュ

最終更新日2017/07/11
ZOOM
ZOOM

シグナルグリーンの964納車整備
元クレヨンポルシェではなく ナンバーが無い964のため
整備する箇所を見つける事が必要です
その為車検とナンバーをクレヨンで取得して
この一週間と昨日の私の休みを利用して
約500キロほど.走行しました。
そして何箇所かの?整備箇所を見つけました。
製造より24年経過したいる964最終クーペ乗らないと
整備するところ解らないのがあたり前ですね。
店頭に置いてあるポルシェ簡単な整備して渡された
ほとんど最初は修理の山ですね 
本日から 写真の新オーナーがオプションでの
足回りのリフレッシュです。
沢山の部品ですね...今回の足回りのリフレッシュは
大阪の私の信頼しているレース屋さんでお願いすることになりました。
セッティングは私の指示でストリートのセット+アルファを
お願いしてきました。
注意
(整備重視しているクレヨンポルシェでも 修理箇所が突然現れることはあります)