964シグナル納車整備 足完成 15日盛り塩と洗車で?

最終更新日2017/07/15
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

964シグナル納車整備のオプションの足回り
クレヨンオリジナルのアイバッハ製スプリング
とビルシュタインガスショックとの組み合わせで
ノーマル964の車高より低く964RSの車高より
高くの写真のスタイリング...全て私の自己満足のですが(笑)
本日15日 自分を清める?事もあり朝からお店のお掃除と
全車お掃除と火入れそして...店の角々に盛り塩とお神酒をする事にしています。
そして...シグナル964の洗車をしていると?クレヨンポルシェの外装の基準である
私が洗車しても気にならないレベルが写真の入庫した時に クレヨン綺麗綺麗職人
がタッチアップPをしたところ発見。
はっきり言って1メートル離れたら解りませんねクレヨン職人凄すぎる(笑)
そして下に目線をずらすとゴムのチヂミ....急遽本日よりこの二箇所
綺麗綺麗にします。

写真は明日からの三連休のクレヨン前の公園の大きな木とクレヨンです