嬉しいお便り届きました。 ガレージクレヨン大自慢。

最終更新日2017/08/01
ZOOM
先週納車でクレヨン~九州最南端の県まで乗って帰られた
オーナーから クレヨンスタッフ及び私も嬉しくなる下記のお便りを
頂きました。

昨日、約1300kmを走り無事 鹿児島に到着しました
ようやく手に入れた 初のポルシェ930カレラ!
夢は叶うもんだなぁーと 思いを馳せつつ
走りは勿論の事 曲がる 止まる 何よりも安心して ハンドルを握っていられる事に感動しました
そして、30年前の車を、情熱と愛情をもってここまで
完成させてくださったスタッフの皆さんに改めて感謝します。
クレヨンポルシェで購入して本当によかったと 心から思います
本当に有難うございました 大切にします
これからもよろしくお願いします。
PS ガソリン満タンにビックリ!
細かいお心遣い 再度感謝です 


スタッフと私が試運転を繰り返しては?を探して。
私が乗っても良いポルシェ。私が洗車しても気にならないポルシェを
手渡しする事を続けてきた本当に嬉しいお便りです。
写真は 九州最南端まで乗って帰られたクレヨンポルシェ930です。