クレヨンポルシェが綺麗な訳は?964綺麗綺麗編

最終更新日2017/08/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
クレヨンポルシェが綺麗と言われるには.やはり クレヨンスタッフの綺麗綺麗職人がいるかです。
改めて今回の仕事を見てみると自分のお店のスタッフですが本当に繊細な仕事をしますね。
写真で解るように 今回もフロントバンパーのペイント作業と
外装のリフレッシュでクレヨンお勧めのWコーティング施工です
ここまで丁寧な仕事をすると 経営している私としては採算は取れませんが(笑)
なによりもお渡ししたときに綺麗ありがとうと言ってもらえるので
何時も時間がかかっても納得しますね。
その上さらに関心するのは.手がいていてたら必ず何か
作業を見つけて仕事をしてくれています。
写真で解るように 私の74りウイングの綺麗綺麗
さらに9月18日鈴鹿を996GT3で走られる
クレヨンポルシェオーナーからの依頼でフロントバンパーに
ラジエター破損防止のネットなども一から作ってしまうほどの器用さです。