クレヨンカレンダー9月の写真 9月は実は♪ 乙女座(笑)

最終更新日2017/09/09
ZOOM
ZOOM
還暦までラスト一年
18歳から39歳までは自分の事だけ考えて
我武者羅に走ってきた社会人からの第一ステージ

家族とスタッフの事を考えながら 自分と関わりを持った人の事を考えながら.クレヨンを作りあげている40歳から59歳の第二ステージ...

60歳から79歳までの人生のラストステージまで364日にあたり
今日から第二ステージ最後の年

60歳の還暦のガソリンを入れるまでの タンクの中を
使いきり フルスロットルでこの一年を走りきりたいと思ってます。
普段あまり後ろを見ないで生きて来ました。
自分が高校を卒業し18歳で働き出して41年
21歳で自分で商売を初めて38年たちました。

今年に入りある人と出会い、
今までの自分の生き方の中で上手くいったり.失敗した経
などから学んだ事を上から目線で押し付けていた自分に気づきました。

還暦からは 
0歳から59歳までの59年間の色々な経験から学んだ事
同じ目線で 自分の中にある思いを伝えられる人になるために.
59歳は心の勉強をしていき.
60歳の時には.自分の苦手な人とでも 確りと同じ目線に立ち、思いを伝えて お互いが笑顔でいられる岡本 孝を目指します。 
当然ですが(笑)
夫婦でポルシェでドライブして.美味しい物を食べて(笑)
好きな時計を見ながら同じ時間を過ごし(笑)
好きなカメラで素敵な写真を写して(笑) 
夜な夜な好きなギターを引いて心も体も癒しながら.これからも笑顔でいられる人生を目指して生かされていきます
         
  皆さん これからも宜しくお願いします。
    2017年9月9日 
           
ガレージクレヨン ゴークレヨン
               大将 岡本 孝