里帰り整備 完成報告 996カレラ 987スパイダー サーキットメンテ完成996RS

最終更新日2017/09/13
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM
996カレラ及び987スパイダーの里帰り整備終りました。
2台と油脂類の交換程度の整備で済みましたよ。
私の一番苦手なのは修理代をもらう事です(笑)
出来るだけ 普段に乗るポルシォェはリーズナブルに
乗っていただけれ事を目指しています。

逆にクレヨンでは.私を含めてサーキットメンテが
必要なクレヨンポルシェ大人の運動会仕様数台は
費用がかかっても安全第一と思っています。

その為最後の写真は 18日鈴鹿を一緒に入る
996GT3RSには新品の052タイヤに履き替え
フロントにはラジエター破産防止ネットを装着しました。

前回の富士のRUSHで私の10台?前の911が
富士のストレートでリアタイヤをバーストして.1コーナーに
沢山の破片を撒き散らし。
イエローフラッグで注意して走りましたが
大きなタイヤの固まりが.今回のネットに当たり 大きく凹んでいました
ネットが無ければ確実にラジエターを直撃して
走行不可能となっていたと思います。

クレヨンポルシエは納車整備と日常メンテをすることは
気合を入れてます。