お問合せ
昨日のレースでポルシェ好きの優しさに触れました。感動

最終更新日2017/09/19
ZOOM
ZOOM

ヘアピンコーナーの立ち上がりのコンクリートブロックの横で待機していました
そこからは.金網と有刺鉄線があり.扉には鍵がかけられて.まったく出る事も
出来ず ..日陰もなく気持ちよくヘアピンを立ち上がってくるポルシェを見ているのも最初は良かったのですが20分経過すると。...
少し疲れてコンクリートブロックに.持たれかけていて うとうとしていたらたら。
金網の外から大丈夫ですか声をかけてくれる人がいました!
大丈夫ですか.そして冷えひえの自販機から買ってきてくれた 
私の大好きな壮健美茶を金網の隙間から手渡して下さいました。

左肩にはポルシェロゴのマークのプリントの白のポロシャッをきた
小柄な30歳前後で茶髪でミラーのサングラスの人でした
本当に感動しました..ポルシェを好きな人は心も綺麗な人な
優しい人が沢山おられる事に確信いたしました。
もし 昨日のレースでこの方をご存知人がおられましたら 教えていただけませんか?写真は昨日のマシンと昨日の私です
是非とも 滋賀の美味しい物でもお渡ししたいと思っています
皆さん よろしくお願いします。

これで私も ポルシェ好きの人に少し優しく接しられると思います
   人間は見知らぬ人の優しさで.優しくなれますからね。
    ガレージクレヨン  岡本 孝