SS専用パーツ到着  CS及び356試運転

最終更新日2017/09/22
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
SSだけについている パーツが届きました
SSの特徴としてリアのカオルがあります
これがFRPで作られていて.写真で解るように
日除けが下に入るときに.カオルをこの小さなダンパーで
持ち上げてくれています。
ヘタルと日除けの収納が作業がスムーズに行きませんね。

三年で0キロのCSこれ以外とリスクが高い試運転ですね
乗られていないポルシェほど何か起こる可能性は高いので
ゆっくりと試運転してきました。 

356も一月以上乗っていないので キャブ車はフロートと
ガソリンの関係から最低でも20キロ前後走るため
琵琶湖大橋を渡って帰ってきました。

クレヨンポルシェの状態を維持するのが私の一番の仕事ですね。