私にとってポルシェライフを楽しむには(笑) 結婚記念日だけは。

最終更新日2017/10/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

ポルシェライフを楽しむには 家内の理解があれば楽しいかな?
そんな事で 結婚記念日は一泊旅行に毎年行く事にしています。
結婚記念日今回35年を迎える私(笑)
新幹線が東京からつながり.盛り上がっている北陸金沢に行く事にしました。
食べる事も好きな私たちですが 事前にポルシェ仲間などからの
情報で大好きな洋食のお店。
宿は私の直感。カフェは検索画像の直感。

初日のお昼ご飯は洋食屋のニュー狸...オープンキッチンで素早く美味しい
本当の手作りの料理が出てきますね。 
私は一番美味しかったのは写真の上から順番ですね(笑)

宿は 敷地内に滝がある滝亭です。
静かで滝のマスナスイオンが宿内に広がり温泉も気持ちよく料理も美味しく
ゆっくりと時間の流れるお宿でした。

二日目は 趣味のカフェめぐりとドライブです
カフェは写真の第三倉庫と言うお店で 名前のとおり
倉庫をリノベーションしてお洒落なカフェでした。
店内には.総額1000万円前後するオーディオが置かれていましたよ。

あとは 家内の趣味である地元のスパー巡りと道の駅巡り
旅の〆には.福井のけんぞう蕎麦(月曜定休)でよれなかったお店に
行き♪
私も家内も蕎麦屋で一番好きな辛味大根の癖になるそばを食べて戻って来ました。
2017年後半.....心も体もリフレッシュして頑張ります。