新オーナー決りました2.0キロ964事前納車整備から納車整備にかわりまた。

最終更新日2017/10/22
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

新オーナー決りました2.0キロ964事前納車整備から納車整備にかわりまた。

クレヨンポルシェに成るまでの経過を報告してきてきた
2.0万キロ964カレラ後期モデル ここまでブレーキ関係をフルに
整備して 油脂類の交換フィルター類の交換 エンジンまわりの電気まわり
先日は エアーバックセンサーなど交換して来ている個体。
昨日来店予約を頂.現状の964を見て.軽く試運転をして
新オーナーに成る事を決断していだきました。
クレヨンからの提案をお話しながら.
新オーナーの求められる雰囲気を話しててもらいました。
ホイル及び足回りは写真の純正17インチ 足回りはクレヨンのオリジナルスプリング
ショックはビルシュタインなどその他の新オーナーの思いを伝えて頂きました。

空冷ポルシェの中古車で納車整備及びリフレッシュをホームページ
FBなので閲覧しながら完成までを見ながら 過ごせるのは
クレヨンポルシェだけではないかと少し自慢しています。

現在993後期TIPも現在事前納車整備でエンジンを下ろして
整備をしていますので 納車整備が見えるクレヨンポルシェ
を乗って見たいと思っている方は 是非この機会に来店予約して
私とポルシェ談義を交わしながらクレヨンポルシェオーナーに成りませんか。
    還暦前に一皮向けてきた ガレージクレヨン大将 岡本 孝

トラック バック