弾丸沖縄 レンタカーのナンバー?わとれ(笑) 関空~那覇はピーチ? グルメ? 反省

最終更新日2017/11/07
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

弾丸沖縄 レンタカーのナンバー?わとれ(笑) 関空~那覇はピーチ? グルメ? 反省

仕事で沖縄に弾丸で行って来ました。
日曜日の朝から月曜日に夜中の弾丸です 
沖縄は二回目かな?飛行機はピーチ。
前日にクレヨンポルシェオーナーから
関空から那覇はピーチは?聴きいて良かった。
空港に着きピーチの乗り場までの移動時間30分絶対かかると思って行動との事
そのとおりでした。

那覇到着 レンタカーを借りてナンバーを見たら驚き。
普段色々な所でレンタカーを借りますが わナンバーてすね 
沖縄は写真の...れとわが存在するみたいですね! 

その後目的地の北谷に到着 夕方17時から式の会場にスタッフを送り
私の仕事は終了

グルメは 輸入肉がリーズナブルで食べられるのが沖縄らしいですね。
それは関税が違うとりことです。
写真の目の前で焼頂 150グラムのヒレ肉コース スープ 焼き野菜 ライス
フライドポテットなどが付いて何と1780円でした。
年齢的に赤みの肉が好きになって来たのでUSヒレは私にベストですね
味は 1780円なら大満足の味(笑)

沖縄に来たので.海の見える写真のカフェをスタッフと勉強
それと大好物のアイスクリームとソフトクリームが楽しめる
楽しめる写真アイスクリームのソフトのせ(笑)
今回の沖縄で一番美味しかったのは.ホテルの朝食 特に白味噌に目前で削る
鰹節を入れてくれる味噌スープそして自社農園野菜と自社牧場で育てられた
アグー豚でした。

反省は 沖縄は神戸空港から那覇がベスト(笑)
関空着ピーチの最終便は自宅に帰るのには 最終電車に物理的に間に合わず
リムジンバスで京都(これも手に持ち預けていたらNG)
そして京都駅のJR最終電車に何とか間に合う感じですね。