納車930乗り方伝重 今後のメンテナンス プライスレス

最終更新日2017/11/12
ZOOM
ZOOM
昨日の11月11日 なにか911=11に縁のある日ですかね♪
そんな日に930カレラの納車です(笑)普段からミッションのお車に乗られていて
ポルシェも20年以上まえに乗られていた今回の新オーナーですが.
私の930の乗り方を伝重しました。
最初私が試運転コースを走り その後一枚目の写真で解るように 
クレヨンの前でローとバックをアクセルを踏まずに クラッチミートだけで
前後に自分が気持ちよく動かせるかまでおこないます
そのご バックでショールームに入れて頂き
私が助手席で一般道を走り最後は 坂道発進のコツを
伝習しました。  
クレヨンポルシェ納車には.一時間以上の時間
かけて納車をしています。

一生懸命働いた大人のご褒美 クレヨンポルシェ
気持ちよく永く乗ってもらうには
乗り方 今後メンテナンスを伝授がプライスレス♪