クレヨンポルシェは綺麗?里帰り整備930T 964 930T

最終更新日2017/11/15
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
里帰り整備
のクレヨンポルシェ永く乗られていても 劣化は 止められませんが
ボディーの状態はオーナーの愛ですね...
今回の里帰り整備の写真の三台も綺麗ですね。
Gレッドの964は前後オイルホースからオイル漏れが発見...交換します。
後は ミッションロッド確認ですね。

930ターボのホレストグリーンはタイヤが亀裂が入っていますね
ショックバーストの危険性があるのでタイヤは命をのせていますので
無条件交換です。
それと言うのも.昔の話ですが1989年に浜大津から移転して29年経過しますが
1992年ぐらいの話ですが オイル交換でタイヤ?を見つけたので
交換...これは危険なので交換して下さいと 言ったところ
次回と言われ..私が危ないので駄目駄目と言ったら口論になり
そのまま...乗って帰られて.
その後 直ぐに琵琶湖で水浴びをしたと話を聞きましたね。
そんな嫌な思いでがあるので タイヤは確りと里帰り整備では
チェックします。 

930グラニットグリーンはおはり タイヤをチェックしたら
亀裂が入っていました。 交換ですね。

皆さん 綺麗乗られているので感謝ですね。