新オーナー決りました2.0キロ964事前納車整備 機関の整備

最終更新日2017/11/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
元クレヨンポルシェなら ここまではしなくて問題が無いと思いますが
今回は 異なるので私が気になるところは整備と綺麗綺麗にしていきます。
エンジンを下ろしてたのサウンドボートの張替えフードショックの交換を
先にします
この事により エンジンルーム無いので整備が楽になります

次にエンジンの本体のオイル漏れ無い個体ですが
本体の分解はしませんが.吸気系 排気系 電気周り 油圧系 カバー類
など全すべて外して綺麗綺麗+点検+NGな物は交換となります

現在この964にはクレヨンの綺麗綺麗職人も参戦して
クレヨンのメカニックと二人三脚でおこなっています。

今月中に機関整備作業をおこない 来月外装の綺麗綺麗を
はじめる予定です。
新オーナーある程度のスケジュール読めて来ましたよ。
首を長くしてお待ち下さい。
トラック バック