カニ カニ ドライブ 越前に。松田せいこ丼 

最終更新日2017/11/22
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

カニ カニドライブ 越前に。松田せいこ丼 食べにいきました。

関西人は本当に蟹が好きなですよ(笑)
私は 特にせいこ蟹ずわい蟹のメスが大好きで
今流行のインスタ○に成りそうでな丼を紹介します。

せいこ蟹のカラで出汁をとった物で ご飯を炊きその上に
せいこ蟹二杯の内子 外子 脚肉 味噌などが綺麗に外されて
のせられた丼が松田 せいこ丼です。

一年に約50日だけ楽しめる 関西人の夢の蟹丼ですよ。
そして このお店の近くにあるカフェマーレでは
パンに入ったホワイトシチューをたのむと蟹の足が二本(笑)
これざ カニ カニドライブですね(笑) 

滋賀大津から下道で2時間半から3時間のドライブコースです
是非 皆さん カニ カニドライブ行ってください。

検索は せいこ丼のお店は 松田聖子丼

カフェは 福井市 マーレでOK

海外沿いの道は景色もさいこうですよ。