911DAYS最終戦 楽しく走りました。

最終更新日2017/11/28
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

久しぶりのセントラルを初の二台の黄色に車で楽しく走れました。
1975年の914
初サーキットだけではなく初エコタイヤなどもあり
探りながの予選
ブレーキ コーナーリング速度 各コーナーで変則ポイント
タイヤの実力などなど試して2分2秒ぐらいでした(笑)
予選でブレーキにエアーかみ確りと決勝までにブレーキのエアーを
抜き決勝の最終ラップで走り方のコツが少し解り1分53秒
フルノーマルでこれは楽しいですね。
安全のために ブレーキオイル&パットとブレーキを冷やすこの3点
改善でエコタイヤの走り方をマスターすれば最低でも5秒ぐらい
速く楽しくはしれますね。 エコタイヤでの走り今後リーズナブルで
サーキットを走る基本になる事を確信しました。

スイフトこれまた(*_*)
国産車で今一番リーズナブルで楽しい車ですよ
ボディー剛性も良く 足回りも確りとしています。
1.4ターボのパワーも十分ですね 
あとは ブレーキを少し改善でサーキットを楽しく走れますね。

そし写真でわかると思いますが 見た事もないFが
後で聞いたのですがFXX..Kと言うサーキット専用フェラリーてす
世界に30台?とのこどです
流石に 走ってるサウンドは正直ポルシェより良かったです
勝てませんね(笑)