ポルシェミニカーが30パーセント~50パーセント引き チャンプ閉店セール

最終更新日2017/12/15
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

私が小学生のころにはUコンでお世話になり
成人に成ってからはポルシェのミニカーでお世話になっている
50年以上お世話になっている店主のおられる。
模型ミニカーのチャンプが12月30日で閉店されます。
私も昨晩行き写真の993ターボS 962C 991R
75カレラ などを閉店セール価格で買ってきました。
場所はJR大津駅から徒歩5分の大津駅商店街にありますので
是非皆さん 買いに行ってください。
モデルガン プラモデル フィギャ F1などのミニカー
旧車国産ミニカーなども沢山まだまだ在庫ありました
ポルシェもいざ探すと見つからない996カレラ 993カレラ
997カレラなどのカブリオ 4S カブリオ 968CS 356
930タルガなども隠れた所に沢山有りますので自分の乗っている
ポルシェミニカーが見つかるかもしれませんよ。
駐車場が無いので注意してくださいね。
電話077-525-9405です。