初徐々苑 遊玄亭 京都初出展 実食 

最終更新日2017/12/16
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

関西人が江戸に行き焼肉を食べる事は
私は多くないと思っています?

関東は豚肉文化で関西が牛肉文化と思っているので。
そのため.江戸に行っても天ぷらや寿司などは.食べても
うどんと焼肉は正直食べた無いですね。
関西が美味しくて安いと思っているからです(笑)

テレビで芸能人が徐々苑の焼肉は上手い上手いよく
言うので.今回京都大丸横のビルに初出展
それも通常徐々苑でなくその上のクラス?
遊玄亭に行って食べて来ました。

初なので 写真のオープニング.お試しメニューを頂きました。
食べる所は全室個室ですよ。
料理は 写真のもの フレンチコースの感じで出してくれます
料理の順番から最後の〆まで 美味しく頂ける内容の出し方
この辺は考えてますね。体に優しそうな気がする焼肉コース(笑)
味付けは 一言で言うとあっさり美味いですね。
値段も今回のお試し価格の8500円はお値打ちですね
来年の2月までのお試しセットの今回のコースは予約して
行ってみも皆さん良いと私は思いますよ。

そして私は食べ終わって一時間ぐらいすると 焼肉を食べた事を忘れるほど
体に優しく入る肉料理みたいな感覚になりました。
注文を私が付けるとすると?
デザートアイスは..悪くは無いのですが?? 
季節の果物で少し酸味のあるシャーベットでれば 最高かな例えば 
少しこだわって柿とかリンゴとかの果肉入りオリジナルシャーベットが
出てきたら最高かな(笑)