初クランキングテスト+2018年平成30年...変人頑固親父のひとりごと♪パート1

最終更新日2018/01/09
ZOOM

2018年スタートそして平成30年は数ヶ月となりますね
私は これから先の未来は.今まで歩んできた人類の全ての
速度が音速に上がると思っています
人類の進化は通信速度の進化=厖大情報一瞬で手に入れる速度。
手に物を持たずに全てが完結する事を考えてきた事が進化です
そして厖大なデーターの絞込みそして.本当に必要な事を見極めて瞬間に判断する時代か

ら.未来を予想して決断するする時代に 世の中は本格的に動き出すのが2018年と思っています。
2000年ごろからいっきに開発が表に出来た
AI VR 仮想通過 などなもここ数年で.はっきりとした.形で世の中に自然に流れ
込んできて.すでに皆が自然と使わされています。
こんな経験無いですか?
一度アマゾンやヤフーで欲しい物を検索買うとAIが起動して次々と
次に買うものを予想してリストに上げる
そして.軽くポッチとすることで いつの間にか手元に来ています。
私は眠りが浅いと夢を見ます
幼いない時には 空を飛んでいる夢をよく見ましたが(笑)
それがいまではある意味VRで体感できますね(*_*)

何気に皆さんポイントを貯めていますね
これある意味仮想通過と少し似ていますね
実は全てが一つに繋がり.これからの世の中を大きく変え行きます。
速度がマックスまで上がってきた2000年から2017年
今度はある意味時空を超える=予想して先に事を済ます時代に
入る自体の幕開けが2018年。
今年が有る意味予知予想で物事が動く元年

年末に ある人のお話で 色々な業種で人が?なると
結論つけた言い方をされていました。
たしかに その理論は間違ってはいないと思いますが
私は そんな中でも人間しかでき無い事が今後沢山増えて来ると思います。

簡単に言うと 人に物事を伝える(思いを伝える)
私は.必ず相手の目を見て話をします
そして.感情をぶつける事もあります。
相手が気分を害する事もあり.最近では少し丸くなり.言い過ぎた時には
言い過ぎましたとか ごめんとか 言うことにしてますが(笑)
こんな話をしだすと.次から次に私の頭の中には色々な未来像があられる。
では 
今日から何をするか それは一日一生の気持ちで
今日する事は明日には持ち越さない.そして日々自分に与えられたことを
確実にこなす事により周りの人々が笑顔になることを願うですかね。

IAもVRも仮想通過もとめる事やめる事は
出来ないので.
上記の事を日々こなして.回りから必要とされる人になり。
世の中が何がおきても怖くないとおもいますよ。

今年還暦を迎える ガレージクレヨンの変人頑固おやじの ひとりごと(笑)
あほなおっさんが 変なことを言っている思っておいて下さいね(笑)

&nb sp;