2018新オーナーが決った クレヨンポルシェ現在の状況

最終更新日2018/01/16
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

東は東京から西は宮崎からの来店して頂き
2018年新年に新オーナーが決まった クレヨンポルシェたち
新オーナーになられた方々
本当は自分が手々に入れた.クレヨンポルシェ日々整備を見たいのが本音ですね。
クレヨンはそんなオーナーの気持ち=私が買いたいショップ
=ガレージクレヨンなので 出来るだけホームページ
FBサイトなので こまめに整備 綺麗綺麗などの状況写真を
今年もアップし続けますね...たまには手を抜く事もありますが(笑)
996GT3RSメンテナンスコーティングの施工が終わり
ショールームの裏の綺麗綺麗工場からショールームに戻って
コーティングを落ち着かせています。 今週後半から納車整備に入る予定です。

964は外された排気系及びファン関係も取り付けられ ブレーキオイル
及びエアー抜きなどをして.エンジンに火を入れて明日午前確認して
OKなら完成となります。
そのご986ボクスターのオイル交換と一部のオプション整備入ります。

997カレラ4Sは オプションで綺麗綺麗作戦をお願いされたので
フロント回りから綺麗綺麗に入っています。