今月2キロアップ こんな食べたら太りますね(笑)

最終更新日2018/01/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
食べる物を写真残す習慣がある私(笑) 
11月後半から1月いっぱいは
忘年会 新年会があるので当然太ります
そのうえ見てください 最近だべた物(笑)
関西人には 何となく解ると思う最初の写真
蛸せん=エビせんべい+たこ焼きをのせる
玉せん=エビせんべいに+目玉焼き
上記の二つをあわせて 蛸せん+目玉やW+テンカス+ソース+マヨ

私が良く行く 立ち飲みライブ店では 二番目の写真カップラーメン
冷凍餃子+(笑)
休みの日には 大きな厚焼き玉子さんど 
新年会では おでん ホルン 
三枚目の写真のお正月には 娘が作るお菓子のおせち(笑)

昨日から ダイエット始めました(笑) 2月20日富士が
あるので このままだとバケットシートからお肉がはみ出ますので(笑)