2018年私が、参加するイベントスケジュール 決りました。

最終更新日2018/02/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

NCCR    911DAYSポルシェレース    RUSHポルシェレース   CGC(ヒルクライム)
各イベントにガレージクレヨンは 協賛していきます。
そして日本の自動車文化を次の世代に少しでもつなぐために頑張って私自身が走りたいと思います

レッドマーカーの所は ガレージクレヨンは下記の日臨時休業と成ります。
3月4日 日曜日 4月8日 日曜日 6月10日 日曜日 7月15日 日曜日 11月25日 日曜日

そんな沢山のイベント中で私が、一番大切に大事に続けているのが、最初の写真の
NCCR滋賀です
小さなお子様までが参加できて、子供たちだけの賞があるイベントです
昨年より、敦賀の親子フェスティバルとのコラボイベントとのなり、一段と私が次の世代及び子供たちにクルマの楽しさを少しでも伝える事で大人に成ったら、一生懸命働いて素敵なクルマを買いたいと思うの魂をやどらしてもらえる、 事を望んでいます。
滋賀のNCCRも今回で11回ですのでポルシェ好きなら.11乗って参加して、下さい。
5月13日 朝。琵琶湖大津館スタートです。 今から皆さん 予定を開けておいて下さいね