初代GT3と991GT3何か進化したのか

最終更新日2018/02/20
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

現在クレヨンには初代のタイプ996前期と991の
共にGT3が有ります
何が進化したか 一言で言うと誰が乗っても初代のGT3
の速さが手に入れられることです
例えば 同じ技量のポルシェ初心者が初めて
996でサーキット走ったらスピンをするとと思います
そして練習を繰り返さないと中々991の初心者のタイムを
出す事は出来ませんね。
それほど991は全てに優れています。
これは 確実に言い切れますよ。

では 初代GT3は良いところは(?_?)と思われますよ
それはまた違いますね
クラッチを切り自分でシフトをしてエンジンを回すそして
ブレーキを踏み コーナーではお尻が出ないようにアクセルと
ハンドルをコントロールする楽しみがあります。
991は.色々な制御が気持ちよくアクティブに
反応してくれますね..流石ポルシェ(?_?)制御と
思いますね。
本当は二台のGT3を所有して 自分体調と気分で
996と991を選んで乗れれば最高ですかね。