ポルシェ乗りは夫婦仲良く元気良く(笑)

最終更新日2018/02/22
ZOOM
私は.....ポルシェ乗りは夫婦仲良く元気良くと思っています
普段から.好き勝手して思い立ったら吉日の行動派の私ですが(笑) 

年二回 家内の誕生日と結婚記念日だけは.確りとイベントを企画しています
家内と出会って37回目の誕生日に.鎌倉までお出かけしていました。
流石に人前で大きな写真で見られると 年齢的に恥ずかしく思えるので
小さな拡大しても(笑)顔があまりわからない写真に 鎌倉旅をまとめました。
ポルシェを楽しく気持ちよく乗るには 彼女奥さんの誕生日と結婚記念日などの
時に少しだけサービスイベントして下さいね。

このときだけは変人頑固親父から普通のおっさんに成ってました(笑)