新オーナー決りました 来店予約奇跡964 暖かく成るとクレヨンポルシェに問い合わせがその前に 

最終更新日2018/02/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
今週から空気が体に少し優しく思えるようになって来ましね
日本海側も後一週間すれば 穏やかな天気が来ると思います。
日々ポルシェのハンドルを握るのには良い季節に
移り変わろうとしていますね。
そんな中奇跡の964に明日来店予約が入りました
写真で解るように.一番奥の隠していますが(笑)
明日来店予約入りましたので 一番前にドアを前後フードを
開けて確りと見ていただけるように準備いいます。

また現在メンテナンス及びリフレッシュでお預かりしている
空冷クレヨンポルシェも順々に仕上がっています
また ストックリストに掲載している私が大好きなエンジンの
メカポン2.7 2.4のモデルも来店予約が入った時に
気持ちの良いエンジンとメカポンの独特のサウンドを
聞いていただけるようにしています。

来週の3月4日は 岡山国際で911DAYSポルシェレースの
初戦参戦のため 臨時休業いたしますので 明後日日曜日
なら現在来店予約可能ですので ストックリストに掲載している
クレヨンポルシェを本気でハンドルを握りたいと思っている方は
お電話077-579-0009にて 来店予約お願いします
注意
クレヨンは防犯上から来店完全予約制です
クレヨンポルシェオーナーの宝物を沢山メンテナンスなとで
お預かりしているので ご理解宜しくお願いします。
クレヨン ストックリスト