追い越し加速動画追加 こんな日に930ターボ試運転クレヨン営んで幸せ ターボは最高級の乗り味の911

最終更新日2018/02/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

こんな日に930ターボ試運転クレヨン営んで幸せと思える ターボ最高級の乗り味の911

メンテナンスコーティングを終えて メカニックと綺麗綺麗職人
の二人がOKを出しての私の試運転です

それも 今朝は今年一番の気温と天気かな(笑)
譲り受けてからの二回目と成る今回の930
一言で言うと静かになりました(*_*)

譲り受けた時には 気になる音がありましたが
今回整備をして 本当に静かに気持ちよく速くはしりますね。
思わず写真で解るように 普段よりあまりにも気持ちが良いので
足を伸ばしていの試運転となりました。

普段なら名神大山崎から京滋バイパスに乗るのですが
京都縦貫道を走り知り合いのカフェ二軒も回り
四時間近く走り回ってました(笑)

私をそれほど走らす程気持ちの良い仕上がりに成ってますね
あえて言うなら 解っていますがクーラーはあまり効かない
ぐらいで(笑)走る止まる曲がるは本当に気持ちの良い
仕上がりですね

みなさん ポルシェのターボて過激な911と思われているでしょ
本当は911の中で最高の乗り味でカレラより速くて乗りやすく
RSより誰がハンドルを握っても加速がよく楽しく走れる
911なのですよ そして高速を走っていても快適な一台ですね
今回のカブリオでも日本の法定速度新東名の110キロなら
二人で普通に会話が出来るほどですよ。
本当に良い仕上がりになりました。

追い越し加速動画