明日臨時休業 1000キロチェックの964試運転964 997

最終更新日2018/03/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
明日は911DAYSポルシェレースが岡山国際で開催されるのでクレヨンは臨時休業ですよ。

今週になり 天気も良く997と964とクレヨン996GT3テスト走行して。
昨年末収めて 暖かくなった時に.お預かりする予定をしていた二台の
964を1000キロのオイルチェックと共に預かり施工しています
クーペは乗れば ここももう少し綺麗に成ればの
新オーナーの願いをかなえるために クレヨン綺麗綺麗職人がっばっています

私の基準で綺麗に仕上げて納車していても 新オーナーの目線で
見ると 気になるところはあるのですね♪ 

そこは クレヨンは確りとオプションで綺麗綺麗にしますよ。
人間の心理ですね 綺麗綺麗に成ると少しでも気になる所が
あれば綺麗綺麗にしたくなりますね .これは 私としてはありがたい事です。 

正直20年以上経過した ポルシェを完璧にする事は不可能です
それぞれのオーナーの目線があります
私が気にならないところを気にならない人もいます。
逆に私が気になるところを直しても 目線が異なる新オーナーには
気にならないのは.あたりまえですが♪

だから クレヨンポルシェはオーナーが代わる事に
走行距離は伸びますが 状態は良くなっていきますね。
元クレヨンポルシェはある意味お値打ちですよ♪