明日臨時休業 奇跡の964納車整備 部品も到着

最終更新日2018/03/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
エンジンを下ろし ミッションとエンジンを切り離し
エンジンをエンジン台に取り付けての作業となります

私が奇跡の一台言っただけの事は.ありますね♪
何処をみても 綺麗ですね
クランクシールの回り過去一番綺麗ですね。
した回りなども本当に綺麗ですね 
しかし 皆さん普通のシュップなら スルーしてそのままオイル交換して
名前ばかりの点検をして 終りますが♪

クレヨンポルシェは違いますよ 私が乗りたいポルシェ
そして 譲り受けた前オーナーがクレヨンに譲って頂いた
のは 確り整備して新オーナーに気持ちよく乗ってもらって
下さいとの約束もありますので 交換する部品はそれなりに 
ありますよ♪
今回は排気回りはしませんが 吸気の部分の
劣化している 吸気系とエンジンをつないでいる所は
全て交換します 
電気まわりも デスキャップ ローターを含めてプラグなとも交換

TIPオイル交換の時には フィルター及びパッキン類なども交換

後オイルホース類なども一部交換

エンジン周りの燃料系のホース類なども一部交換

ブレーキ回りは流石にパットは新車の物がついていて減っていませんが
新品に交換ですね 足回りもバンプラバーなとも 交換ですね


走行距離は少なくても劣化している所は ある程度交換しています
現在写真で写している部品は今回交換する部品の約8割の部品です
トラック バック