明日臨時休業 過去最古のコンソメスープ 肉体改造始めました

最終更新日2018/03/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
明日岡山を走るために休みで 月曜日定休日なので♪
今日は記事を3本書きます(笑)
先日クレヨンポルシェオーナーに美味しいお店があるとの事で
声をかけてもらい行てきました。

お店の名前は くいしんぼー山中
今年還暦
仕事柄日本中色々な所に出かけて美味しい物を探して食べています 

写真のステーキなどトモロースを周りの油
細かな筋なども綺麗に取り除き 肉の上質な脂だけを
残して焼いて頂くので まちがいなくロース肉ですが
あっさりといただけます。 これも感動ですが♪

私が一番驚いたのは 写真のビーフコンソメスープです
私はスープマニアで過去最高の冷たいコンソメスープです
透明度が最高で色合いが黄金の輝き雑みなし 
少しとろみのある 濃くと深みのある味このスープ星をつけるなら3ですね
私の予想ですが 近江牛をメインのお店なので 牛の太い骨が一頭に
数本あります 
それを折って丁寧に作られていると思います
最高の材料を手間隙おしまずの冷たいビーフコンソメスープ是非とも
皆さん 一度は味わってみて下さい。 

そいして 昨年から体重の増加と体力の低下を感じで
近くに24時間のジムが出来たので 会員になり
2月から本格的に行く事にしました

結果写真で解るように2月は頑張って12日間行って
エアロバイク合計約195キロでした 
私のメニューは約60分エアロバイクに乗り20キロ走ります
その後軽くマシーントレーニング6台して最後にストレッチを
軽くして約90分することにしています
最近の成果ですが 体重は 減りません(笑)
そうですね ジムに行って家に帰り お腹が減って
沢山食べてしまいますね(笑)
でも 先日からクレヨン996GT3大人の運動会仕様に乗ったら
クラッチが軽く感じました(笑) とくに私のクラッチはカップの物に
交換しているので重たいのすが 軽く感じました(笑)
それと 肩こりがひどかったのでずか ジムの帰りには
直っています。 
今年還暦の私少しでも永くポルシェ屋を続けて クレヨンポルシェの
メンテナンスを続けて行きポルシェでサーキットを速く走るのではなく
楽しく気持ちよく走れるように肉体改造します。