奇跡の964納車整備  試運転

最終更新日2018/03/14
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

ご近所のスタンドでガソリンを満タンにして 各メータースイッチの確認
そして本日は23度の外気温(笑) クーラーを効かしてみました。
確りと冷たい手にあたりますね。
そして最近の試運転コース 高速を走り山間をはしり琵琶湖沿いを
はしり 一般道を走るルート天気も良いのと964の状態も最高
整備する前に比べるとエンジンの音が静かになりました。
今回前後ブレーキパットを交換しているので 乗り始めはブレーキの効きが
少し甘かったですが 最後のほうにはパットにあたりがつき良い感じに成って来ました。

全てが普通に気持ちの良い964て゜すね 赤レンガから出てきた雰囲気に近い
エンジン ミッション ブレーキの感覚でした。

仕上げはクレヨンお勧めのWコーティング施工です

トラック バック