近江の桜の名所とクレヨンカレンダー4月の場所チェック 気がつけばGT系七台

最終更新日2018/03/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
昨年からクレヨンカレンダーの4月の桜とクレヨンポルシェとの
ツーショットの場所をかえました。
そんな事もあり 一年ぶりに?自転車通勤して桜の開花の
状態を見て来ました。
三井寺も満開は二週間先かな クレヨンカレンダーの場所
皇子山球場の外周は三井寺より5日前後早いかな
そんな感じの今朝のクレヨンの周りの桜開花情報です。

そして先週は運気が乱れていたので15日運気を整える
ために お店の掃除 漏り塩 お神酒 そして幼なじみと
の今年還暦の悪友と(笑) 酒を飲み(笑)昭和のカラオケを
歌いまくり(笑) 運気が整い雲気が上がりなんと
金 土 日 981 993 991に新オーナーが決りました。
この歳になると(笑) 幼なじみの友と酒を飲み昭和のカラオケを
歌える事の幸せに感謝ですね。

そんな運気が良くなってくると整備も綺麗綺麗も順調になって
来るのが不思議ですね。

そして気がつけばクレヨンには整備と新オーナー待ちの
GT系が7台置いてあるのも驚きでした(笑)