臨時休業 8日 日曜日  納車整備状況 981 997 996 996 993

最終更新日2018/04/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

日曜日気持ちよく休ましていただく前に(笑)
確りと予定をたてて納車整備なども進めていますよ。
今朝は明日納車の981ボクスターをガソリンを満タンにして
試運転して来ました。
このモデルは 私が当時新車で乗ってたので 良く解りますね
乗った感じで全て新車と代わらない感じですね 
これで初代986ボクスターと同じ大きさなら最高のスポーツカーですね。

納車整備997カレラSカブリオ
納車整備に入る前にリフトに上げて部品の頼みました
ポルシェセンターで念入りに整備をされていますが
やる所は数箇所ありましたね。

納車整備996GT3クラブスポーツ
元クレヨンポルシェ クレヨンで管理していたクラッチのオーバーホール
水回り電気回りなども整備していますが 次のオーナーのために
次に手を入れる電気周りと足回りの部品のオーダー入れました
その前にオプションのWコーティングの施工スタートしました。

納車整備993ターボ
今日からカムシャフト関係を組み込みます

リフレッシュ里帰り996GT3
足回りリフレッシュを及びアライメントなど全て取り直し
ブレーキ回りなどもローター パットなども交換して
良い感じで走れるリフレッシュ完成しました。
神戸ナンバーGT3オーナー一月近くお預かり
での首がキリンになりましたか(笑)
引き取り宜しく。