明日臨時休業 RUSH三時間耐久鈴鹿 参戦 御守のAV機器

最終更新日2018/04/07
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ポルシェだけのRUSH三時間耐久レース
2018年の開幕戦が明日日曜日鈴鹿サーキットで開催されます
今年は 明日4月8日鈴鹿 6月10日富士 9月17日鈴鹿
12月9日岡山の全四戦に参戦します
昨年と異なり Sタイヤクラスでの参戦です
明日そんな事でクレヨンは臨時休業です
過去のレースで 嘘みたいに車載の画像機器を忘れた時に
限り 過去二回ともスピンをしています。
明日は そんな事が無いように確りと写真の御守のAV機器を持って行きます。
スタート13時のゴール16時です
私は 最終ランナーなので 15時前後からラストまで走ります。
そして ゼッケンは何と904チームのメンバーが作ってくれた
オリジナルのゼッケンで走ります。(ロゴ入り) 
春休み最後の日曜日家族で鈴鹿サーキット遊園地に遊びに
来られたら一度国際サーキットフルコースを見てください。
ライムグリーンの996GT3は私だけですから(笑)
皆より 遅いのではっきりと見えますので(笑)