変人頑固親父の独り言 2018RUSH4月8日 鈴鹿動画 私はこのタイムで楽しい(笑)

最終更新日2018/04/12
ZOOM
ZOOM
ZOOM
三度の飯より好きなポルシェを全開で走らす事
今回の走り終えて自分の動画を見ていると 反省点は
沢山有りますが(笑)それは今後の楽しみとしてスローに
進めていきます
走り終えた初のSタイヤヨコハマ050を見ていると
バネレートなど足回りのセットは次のステージ入りますかね
鈴鹿サーキットフルコースは 4区間に分けて攻略するのが
基本で私の場合は1~2は自分なりには.今年還暦なので
60点でOKです(笑) 
3~4は30点ですね(笑) これは練習ゼロで本番しか
走らない私には.難しい課題ですね
もう少し時間を作れるようにして 鈴鹿のスクールに入り
習わないと自分のなかでの60点は無理ですね
でも 今のドライビングで足回りのセットを次の段階に
アップするとおそらくフルコースで0.5秒から1秒
同じはしりで コーナーリング速度が上がるので早くなると思われます。

基本私のクレヨン大人の運動会仕様996GT3は 
改良点はブレーキパット ショックとバネ タイヤの交換
当然AC付いていますよ(笑) ストリートモデルで軽量は助手席のシートを外して
ボンネットはFRPリアウイングはカップの物にフロントに997のカナードを装着
駆動系はクラッチはカップの物交換です。
次回は6月10日富士でのRUSH3時間に戦線です。
足回りと今回ドライブシャフトとベアリング?から23周走りましたが
カップの後ろを走ったベストラップ後音が出だしたので交換かな?
2018RUSH4月8日 鈴鹿