ポルシェ997カレラSカブリオ 試運転

最終更新日2018/04/14
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
明日の納車の最終の試運転です。
譲受の帰り道そして整備後の試運転で200キロ近走りましたかね。
997は996と異なり少し乗った感じが大きく感じますね
ボディーの剛性が上がったので.確り間はありますね。
曲がる止まるは.同じですが.アクセルを踏むカレラと比べると
Sは中間トルクがかなり太く感じますね 
法定速度を3速で越えたあたりからは.かなりボディー
後ろから押す力がありますね。
いまとなれば911シリーズではMT
の四人乗りカブリオがカタログから消えたのは
寂しいですね。
ある意味そんな事を考えさせられる.今回の
満足の行く夕方の試運転です。  
トラック バック